CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
<< カフェごはん | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    継続
    0
       

      今年もほぼ日使ってます。継続中です。
      変わった事は、書くのが面倒になって2、3日まとめて書くようになってしまった事かなぁ。
      マステ好きだけど、元々飾るのが苦手な事もあって、今は全くデコレーションしなくなった。
      文だけをつらつら書いている。
      使用しているペンはフリクション。
      実はフリクション出た当時は好きじゃなかったんだけど、
      0.38が出てから気に入って使うようになった。細いのがいいよね〜。


      | ほぼ日手帳 | 22:52 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:52 | - | - |
        スタバのタンブラー&手帳や文房具好きさんは健在ですね〜♪
        miiさんのブログ発見してから私もスタバタンブラーどれだけ集めたことか(笑)
        またタンブラーコレクションや手帳のアップ楽しみです。最近のタンブラーより昔のバレンタインやさくら好きだったなぁ〜☆
        | さーさ | 2016/02/08 9:58 AM |
        >>さーさ さん

        はい〜、スタバとほぼ日は相変わらずです〜笑
        タンブラーなどのボトルも溜まりに溜まってます。。
        限定だと、その時にしか手に入らないものなので買わずにはいられなくなって
        しまうんですよね。。こんなにボトルあってどうするのかといつも思うのですが…笑

        わかります、最近のデザインより昔の方が良かったと思ってしまいます。
        ステタンの形も昔の方が好きだったり…。

        今年の桜はカードだけにするか、当日にならないと分からないものもあるので
        困ってます笑
        | mii | 2016/02/10 12:17 AM |