CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
0


    | - | | - | - |
    継続
    0
       

      今年もほぼ日使ってます。継続中です。
      変わった事は、書くのが面倒になって2、3日まとめて書くようになってしまった事かなぁ。
      マステ好きだけど、元々飾るのが苦手な事もあって、今は全くデコレーションしなくなった。
      文だけをつらつら書いている。
      使用しているペンはフリクション。
      実はフリクション出た当時は好きじゃなかったんだけど、
      0.38が出てから気に入って使うようになった。細いのがいいよね〜。


      | ほぼ日手帳 | 22:52 | comments(2) | - |
      カフェごはん
      0

        ダイエットしたいのに〜もりもりご飯〜( ˘ω˘ )
        仕事帰りにカフェごはんなんて久しぶり





        | 日常 | 22:25 | comments(0) | - |
        好きなこと
        0
          iPhoneImage.png 

          1日はスタバ始めしてた
          喪中ゆえお祝いごとはできないので、実家で暇してた
          年明けても特に変わったこともなく
          スタバで過ごす時間は自分にとって癒しだし大事なんだ

          今年はね、変化の年にしたいと思ってる
          けど、それには行動にうつさないといけないわけで
          具体的にどう変化したいのかというと、まずは転職したい
          ただ、何をしたいのか決まっていない
          周りの環境を一気に変えたいと思ってる
          リセットしたい

          今までろくに勉強をしてこなかったし、すべてにおいて中途半端
          私、何ができるんだろうっていつも思ってる
          今のままじゃ何もできない
          現状、結婚でもしない限り今の会社を辞められそうにない
          難しい環境
          いい会社だけど、よくない会社でもある
          変わりたい 変われないかも
          | スターバックス | 21:01 | comments(2) | - |
          あんず
          0
            iPhoneImage.png

            昨年のGWにお迎えしたイエロージャンガリアンのあんず

            元気いっぱいの女の子

            写真では私のスヌードに埋もれてるけど、いつもは私の手のひらでよく眠ってる

            自分でも不思議なくらいよく懐いてる

            これからも仲良く暮らしていこうね

            | あんず | 20:53 | comments(0) | - |
            お久しぶりです
            0
              2年ぶりの更新です。
              iPad Airを買った年以来ですので。

              私は元気です。
              社会人3年目。

              相変わらず、スタバで過ごすのが好きで、手帳が好き。


              今は、イエロージャンガリアンのあんずと一緒に暮らしてます。


              なんでブログをまた書こうと思ったのかというと、
              MacBookAirを手に入れたからです。

              せっかくパソコンあるなら、ブログまた始めようかなと。

              全く新しくするのは面倒だったので、以前のまま、
              デザインを変えて、今までの記事は非公開に。

              ここは私の日記帳みたいなものだから、自己満足だし、
              なんの面白みもない。

              ちょっとした暇つぶしに他人の日記覗いてみるような気持ちで
              ここに来ていただければと思います。
              (実際に他人の日記や手帳は覗いてはダメですよ笑)

              ではでは
              | 日常 | 15:56 | comments(0) | - |
              カフェごはん
              0

                ダイエットしたいのに〜もりもりご飯〜( ˘ω˘ )
                仕事帰りにカフェごはんなんて久々





                | 日常 | 22:25 | comments(0) | - |